帆布トートバッグNatyure1(ナチュレ)

帆布トートバッグの製作行程や日々の日記

▽ムスコから見える男の子と女の子の違い

こんばんは。

帆布トートバッグ作家のNatyure1(ナチュレ)です。

 

男の子は無頓着?小6って微妙。

先程、ムスコが

『この服小さいよー!』

って持ってきたんだけど、それがっ!

 

130サイズ。のハーフパンツ

 

今、身長153くらいあるんだょ。

 

一体いつのをタンスの肥やしにしてるのさっ。

 

この前、急に身長が伸びたから買い足したのに、要らないの省かなかったんだねー。(><)

 

ムスメ2人は、洋服も小さくなればお小遣い貯めて買ったり、買ってー。って言うんだけど

 

ムスコは、物持ちが良いというか無頓着と言うか、全然違うな。と改めて思いましたよ。

 

 あー。ワタシが見ればいいのか?

 小6・・・どこまで手をかければいいのか微妙な年齢・・・。

 

それでも手を掛けたいのは親ごごろ

f:id:Natyure1:20160628221606j:image

 

遊びに行く用のバッグもボロボロになったムスコ。

 

 リュックでいいと言うんだけど大きすぎるので、作ることにしました。

 

希望どおり、ブルーとホワイトのストライプ。

 

帆布でターコイズブルー

 

本体はチャコールグレーで、コレは蓋部分の予定です。

 

そろそろ、自立心育てたいと思う母ごころ・・・。