帆布トートバッグNatyure1(ナチュレ)

帆布トートバッグの製作行程や日々の日記

▽ セミオーダーのタグスタンプが可愛いすぎたから。

 こんばんは。

 

帆布トートバッグ作家のNatyure1(ナチュレ)です。

 

今日は、ミシンを動かしてても失敗ばかり。

 

直し、直ししてたら、待に待ったモノが来て

 

『間に合ったー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。』

 

と思わず叫んじゃった✧*

 

f:id:Natyure1:20160714222834j:image

 △ セミオーダーのタグスタンプ

 

 

 『Couturier』・・・・【クチュリエ

 の下に書いてあるのは、フランス語で

 【たくさんの幸せが訪れますように】

 ↑ココだけ選べるようになってました。

 

 娘の名前にも入れてる【シアワセ】

 

 作品を通して、ブログを通して…

 

 倖せが届いたらな。って思いマス。

 

 □■ 憧れのタグ。オーダーしてみたいタグ屋さんはココ! □■

 

 ▽ 作品を邪魔しないシンプルなタグ。

oshaberibbon.com

 

▽ 可愛くて種類が豊富なタグ屋サン。

www.shop-yanagisawa.com

 

▽ 子供の入園準備の時に発見して以来、ずっと狙ってる(笑)

www.neo-japan.jp

▽今回はココにお願いしました。

item.rakuten.co.jp

 

 スタンプにも著作権があって、作品につけての販売はNGのトコもあるので

注意してくださいね。

 

 ▽お問い合わせは、

 

 

   ではでは!

 

    

          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村