帆布トートバッグNatyure1(ナチュレ)

帆布トートバッグの製作行程や日々の日記

▽ 夏といえば花火というわけで。

こんばんはー!

 

 

帆布トートバッグ作家のNatyure1(ナチュレ)です。

 

  我が家の夏の旅行。

 

  夏といえば、花火

 

    花火といえば諏訪湖

 

 

  諏訪湖と言えば『ぬのはん』という事で

 

 一泊2日で長野に行ってきましたー!

 

 諏訪湖の花火大会は15日ですが、

    8月中は毎日15分間花火が上げられるんですよー◡̈♥︎

 

f:id:Natyure1:20160806221833j:image

 

綺麗に撮れましたー!

 

花火は、連写すると綺麗に撮れます

(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

f:id:Natyure1:20160806221843j:image

 

  行きは東北道から圏央道で長野入り。

 

 直で旅館に行っちゃったんだけど、

 

 良くない選択ミス!

 

 早く付きすぎちゃって、でもそこから動きたくなくて(笑)

 

 行きたかったトコ行けなかったー!

 

 近くのパワースポット

 

 f:id:Natyure1:20160806222813j:image

 

諏訪大社は、ちゃんとお参りしてきました。

 

子供達は、

 

『参道は神様の通る道だから端っこー!』

 

って言いながら歩いてました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

f:id:Natyure1:20160806223006j:image

 

長野と言えば五平餅!

 

堪能しましたー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

 

なかなかレアな私の好物。

 

会うと必ず頂きますっ😜

 

コレ、泊まった旅館の隣の......。

 

あまり大きい声じゃ言えません|ω・)チラ

 

 

旅館とハンドメイド。

 

このブログ、ハンドメイドブログです(笑)

 

 

▽私達が泊まったトコ

www.nunohan.co.jp

 

 

 

ハンドメイドと関係ないとおもうでしょ?

 

 でもね。

 

この旅館、『布半』って書くんですよ!

 

創業者が布屋半助さん。

 

そうなんです!

 

元は布屋さんなんですってΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

 

 

なんだか、勝手に不思議な縁を感じてしまいます。

 

コチラのお宿、皆さん親切で優しいんです。

 

いつも声をかけて貰えるし、ちょっとのワガママ((浴衣の帯びの結び方教えてください。

にも丁寧に対応して貰って。

 

 

リピなお宿なのです。

 

機会があったらぜひどーぞ!

 

 お気軽にお問い合わせください。

 

 

  ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

         ではでは!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村